ウンチョス!

とりあえずE3が終わったz

なんか丙より甲のケツのほうが有情だったんだが・・・w

KanColle-160819-20481569

今回のE3ボスは港湾夏姫

オマエガイウナwwwwwwwwwwwwwwww

KanColle-160819-20482830

今回のボス前はホンマにひどくて、丙でも容赦なく大破させられた

そのひどさは甲でも丙でも体感はあんまり変わらんw

今回もケツのおかげでコンゴー大破退避

退避が出たら吹雪を付ける予定で上にしてたのに
中破しやがったせいで火力のカミ車積んだ響が随伴する羽目にwwwwwwwwww

KanColle-160819-20491559

陸攻部隊の攻撃と支援砲撃後の状態

港湾と砲台1以外殲滅とかかなりいい仕事

集積がいるいないかなり違うからのう

KanColle-160819-20501443

夜戦開始時

吹雪がまた事故るwwwwwwwwww

砲台が昼で死ななかったがボスは一撃で行ける範囲まで削れた

KanColle-160819-20502007

WGつんだおにおこは中破で火力出なかったが
ビス子がなんなく連撃で仕留めた

北上様も砲台潰してS勝利

KanColle-160819-20521320

なんとか前哨戦は終わったな

ボスにさえ行ければ削りストレートのラスダン2回ってとこか

でも支援入れたせいなのか甲のほうが到達率よかったw

KanColle-160819-20580771

終了時資源

油残り約23万やな

E3甲クリアだけの消費が2万ってとこだから大分抑えられたようだ 

さてE4のギミック外すかのう

んじゃまた次回