ウンチョス!

忙しかったりなんだりでチンタラやってたが

なんとかE7甲をクリアしたz

KanColle-160520-12301454

削りは資源消費を考えて機動部隊だったが、
どうにもLマスの空母BBAがクソなので
ラスダンからは強力な艦隊を投入して水上部隊にしたw

んでまぁ色々試行錯誤の結果、最終的には支援艦を二隻いれてみたz
端っこに入れると道中大破がこえーので両方とも旗艦

でも結局、洋上補給はなんだかんだで3つしか使わんかったな

KanColle-160520-12304250

今回の最終ボスは中枢棲姫-壊
最近ぶっ壊れたヤシ多いなwwwwwwwwwwwwwww

結局ギミックわからんかったわ
Dマス何回かやってみたけどクソすぎたwwwwwwwwwwwwwwww

KanColle-160520-12305520

昼戦開始時

クソオブクソ編成ここにあらわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで駆逐が戦艦よりかてーんだよwwwwwwwww

KanColle-160520-12312313

航空隊の練度がハゲるたびにチマチマE5で貼り直していたけど

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!111!!1

今回の基地航空隊はスーパー大戦果じゃ!

コレは勝つる!!!

KanColle-160520-12314058

そして、さらにまだ真ダメージディーラーの加賀さんチームの攻撃があるのダw

コレうまくいけば爆撃だけで終わるぞ?????

KanColle-160520-12314552

クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KanColle-160520-12333595

前までのパターンだと昼で敵の残り2くらいまで減らすこともあったのに
なんかこの時は大和型の昼戦も不発やったな

結局駆逐古姫1つ潰しただけか
四択とは厄介やな

敵ボスHP残量104

KanColle-160520-12334727

あやなーじの魚雷カットインにて空母BBA撃沈!

秋月のボスへの攻撃は18か・・・

まぁ君は対空要員なので許すw

KanColle-160520-12335016

そしてビス子がまたもボスを攻撃して撃破を期待したが・・・

オドレエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwww

57ダメージとかなにしてくれとんのじゃああああああああ!!!!!!wwwww

KanColle-160520-12340469

一瞬びびったが
とねねねねねねーさん超有能

中破だが再度三択のボススナイプを決めて見事撃破にて〆

KanColle-160520-12364383

クソオブクソ面だったけどなんとか終了

ん?泊地奪還できなかったとか作戦失敗じゃねーかwww

Untitled-1

つーわけでオール甲も無事達成じゃ

KanColle-160520-12412341

終了時資源残量

消費は油70K、弾60K弱、鉄20K強、ボーキ60K弱、バケツ400個ってとこか

アレ?思いのほか使ってないノカ????
実は終了が遅かったのは詰まってた訳ではなくて攻略がチンタラ過ぎたってオチか・・・w

まぁこの状態からなら7月までにはフル資源まで回復余裕やなw

さーて次は親潮掘りやらんといかんのか・・・
E7DクソだったからE6Lでも行ってみるかねぇ

んじゃまた次回
ウンチョス!