ウンチョス!

なんとか苦労したがE4突破!
キラとか支援さぼったのがアカンかったのかな?・・・w

KanColle-151124-21365479

今回のE4ボスは潜水棲鬼
事前に港湾と泊地撃破したが見栄え変わらんのう

KanColle-151124-23165223
 
昼戦開始時
なんだこのボロボロ状態はwwwwwwww

道中でメロン死亡にてヴェルと一緒に退避させたから対潜メンバーたんねーよwww

KanColle-151124-23185584

夜戦開始時
さらにズタボロになったwwwwwwwwwwwwwww

まぁボロいわりには夜戦までに敵旗艦大破に持ち込めたがなー

そして・・・

KanColle-151124-23190492
 
ラッキーパンチあざっすwwwwwwwwwww
対潜の場合旗艦狙うから変なとこ撃つストレスはないな

その分プログラム内部でMissにするとかはしてるかも知れんけどなw

KanColle-151124-23205982

とりあえずコレでE4までは終了か・・・
問題はE5で嵐をどうやって掘るかだな・・・
甲掘りのほうが敵の編成的に楽という話も聞くが・・・ 

まぁそうであって撃破後に最終編成でないなら
先にクリアして後掘りにするんだがのう・・・

KanColle-151124-23233507
 
うーむツェペリさん掘りとE4甲クリアで大分資材削られたな・・・
E5は水雷らしいから消費激しくないことを願う・・・w

んじゃま次回 
ウンチョス!