ウンチョス!

MAPは根性クソねじ曲がった仕様
ドロップはクソMAPの上的中1%前後wwwwwwww
ほんま今回なんなんやろなwwwww

さて・・・ 

443a88acc766dc9ad9c14a298580be31
 
今回のE6ボスは・・・
アッ、ハイx2

KanColle-150822-21112005

んで昼戦開始時
直前のLマスのヲ級の攻撃で翔鶴見事に大破wwwwwwww

こんなんで行けるんかと思ったが
同航戦引いた上支援とアブーンで下3つ潰して結果オーライ

KanColle-150822-21130924

夜戦開始時
全艦健在でも削り時マトモにS勝利出づらかったのにキレイな仕上がりじゃ
 
ホンマにハマる時間はハマリが連続するし
乱数システムの仕様がクソなんじゃろな

KanColle-150822-21131627

削りの時はデクだったがラストのおいしいとこはビス子が持って行ったw
仕事しねえ雪風の攻撃はカットイン炸裂の上ダイソンへ直撃wwwwwwwww

KanColle-150822-21182940

E6終了時の資源残量
燃料が20万切っちゃったのがイテーなぁ 

風雲掘りで詰まったのが痛すぎる
結局50周、燃料60K使っても出んかったしのう・・・

2015年冬イベの朝霜堀り150周の悪夢を思い出したわ
しかし今回MAPしんどい上に消費デカイでホンマに後堀り出来るんかな・・・

まー次はE7だが
クソギミックのせいで日付変わらんとどうもならんな

一回寝るとするゼzzzzzz

んじゃウンチョス!