2014年03月

某氏へ捧ぐ

今日は一発ネタでウンチョス!

ooi

大井でたわw 

クンダマだけにダブル

やーどうもウンチョス!

最近はマッチ待機オンラインなので艦こればかりやってますが
艦これのサーバーメンテなので日記でも 

2014031401

なんか知らんけどペットが分身しました
まぁクンダマは2つあるしな・・・

さてミドリ十字のレベルが95になりました

2014031403

装備はあまりものでファンタ2刀作成
鎧はズタンのカデ重を移設

アイデ重はあとゲートルとガントレットを物色中です

2014031402

ズタンはLv98にアップ
あと1あげたら隠居ですかねぇ・・・
まずは装備拡充のため金策

2014031404

セクハラ医師も予定どおりLv90到達

といわけで当面の育成目標は達成しました

ズタンのLv99化は基本として
次は処刑とかに寄生?でセクハラLv95化
レヴィヤタンは暇なときソロでLv90化
ミドリは業火いけんと苦情がくるので(笑)
Lv97化が目標といったところでしょうか

あとは牽引用にサマナーLv90化くらいかな

とくに主立った動きもないのでこんなもんで
また次号にウンチョス!

P.S

艦これは大型艦が数隻建造できたので
暇があったら日記更新予定 

そんな餌で俺様が釣られ球磨

ズザザザ

みなさんウンチョス
二日酔いで寝てやがります

さて某人の影響か
おもむろに艦これを始めてしまいますた・・・

 kankore01

むむ、これはついに来たか・・・?

開始3日目 提督Lv14
そろそろ正規空母と戦艦がほしいところ

しかし演習やるとほかの人、えらいいい陣容なんだよな・・・

これは球磨ったもんだ・・・

んじゃまた次号
ウンチョス! 
ギャラリー
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4