みなさん毎度ウンチョス!

正月には日記そろそろ書こうかなと思いつつ・・・
まぁ10周年の時でいいかなという体たらく

んでまぁWikipediaのLineageIIの項目によるとですな
2004年2月11日オープンベータテスト「Prelude」プレリュード開始とあります

そういうわけで2014年2月11日を持ちまして我等がアンズタンも10周年とゆーわけです

んでもってドワ生誕の地より一枚
2014021801

たしか当時は会社休んで初日の鯖解放後に速攻作ったんだったかな
ズタンはめちゃくちゃキャラ番号若いはずです

2014021802

初日には奪い合いで叩いてたグレムリンもいまや一撃
まぁー年月を感じますなあ

んでズタン自体はCBからおるんですけど
もはやこんな化石はあんまおらんなとは思っていた次第ですが

2014021803

CB組案外生き残ってますなwww
言動と名前の長さで推測できそーですが一応伏せておきましょうw

んで昨今の進行状況

2014021806

まるっきり進んでいない・・・
まぁ次のUPまでにLv99なればええかな

2014021807

こっちはミドリ十字
SS撮ったあとに95%程度になったので今週中にはLv95いくでしょう
こいつがLv95になったらヒーラーやろうかと思います
ヒーラーはセクハラ医師 現在Lv88

ミドリにはLv95になった時点でズタンのカデ重を与えてやろうかと考えてます
んで試着してみたわけだが

2014021808

・・・・・・・・・・

ナニコレだせえ・・・
一つ上の男すぐる
なんかオークM♂用のいい重画像ないもんですかね・・・

http://l2.pekoris.net/orkm_m/
↑を参考にすると比較的マトモなのはデスティノあたりですかね・・・

んで武器も新しい二刀を作ろうと考えていたところ
R2を2枚使って作ったほうが祝化を安くできるみたいなこと聞きまして
まぁ祝いらねーけど計算してみました

※R2を2枚で祝化した場合
アポカリプス カッター*2 600,000,000a
祝福スクロールR2*2     200,000,000a
クリスタル:Rグレード*18945 378,900,000a
アデナ     473,626,000a
二刀流製作の印紙:Rグレード    3,300,000a
---------------------------------------
             1,655,826,000a

※完成後R95で祝化した場合
アポカリプス カッター*2 600,000,000a
クリスタル:Rグレード*15156 303,120,000a
アデナ     378,898,400a
二刀流製作の印紙:Rグレード    3,300,000a
祝福スクロールR95     300,000,000a
---------------------------------------
          1,585,318,000a

クリ代は@20Kにて計算
 
んん? 実は安くないんじゃないのか?www
まぁ祝95スク400Mでもあまり変わらないな

ということで祝どうせいらんのでプラン2で作成決定
実際のとこは1.1G強でいけるでしょう 

しかし問題はミドリに重やっちゃうとズタンの鎧なくなっちゃうことだ
アイデオスの売りないのよ

どーにかしてよNCさん

というわけでまた次号
ウンチョス!

--------------------------------------------------------------------------------
今回のおまけコーナー

2014021804

みんなアホです
旗の色で正体わかりそうだなw

2014021805

ひどい会話抜粋
これは伏せないぞwwwwwww