2013年06月

呪いのストーマー

雨続きで出かけられないのでゲームくらいしかでけんすな
晴れた日にビアガーデンで一杯やるのが待ち遠しいでゴンス

みなさまウンチョス!
朝だ朝だ浅漬けの素、おあようさんEDでヤンス

061301

今週の動きとしてはやっとこアンズタンの装備が自前装備となりました
ハックで装備全損からまぁよく立ち直ったもんだよなw

まーこれも装備貸してくれたり、強制的に(笑)狩りに連れていってくれた皆さんのおかげですナー

しかし装備更新によって所持金は枯渇www
ネビトも余ってるし、しばらくはデュアルクラスか、もしくはイースを鍛えるか
まぁレイドいって金ためるかですなー

SS代もちょっとヤバイwwwww

061304

Rグレードの槍は+4以上はマルチアタックつくらしいんですが
それには武器をオーバーエンチャントせんといかんのです

昔と違って祝を使えば燃えることはないんですが
金に直結することは運がないようで数度の失敗により散財wwwwww

んで、見かねた盟主が寄こせということで上記の会話に繋がると・・・w

ガチで呪われたストーマーでしたお('A`)

まぁ結果的には+4にはなりました

061302

先週はクマ拉致が頻発したために早々のLvUpになりました これでLv96
血盟内人権回復まであと1レベルwww

しかし飛翔が効かなくなったためにここからは倍くらい時間かかるかもしれませんねえ

てか、今週はINしてる時間にマッチにPTがないのが色々困ったゾ

061303

今週の目新しいことと言えば、オクタビスにいけるようなったので行ってみましたヨ
なんかグルグル回って忙しいレイドでしたなー

その他は殆ど処刑に篭ってました

ところでレベルがあがっていけるIDが増えたのはいいんだけど、
ID消化に時間が費やされてなかなか大変な昨今です

-----------------------------------------------------------------------------------

おまけコーナー

061306

巷で噂の妙な人たちとPTで一緒になったので晒しておこう(了承済)
なにが妙かというと・・・

061305
 
この草の数なんとかしろやああああwwww

というわけでまた次号でゴザイマス
んじゃまウンチョス! 

一段落

月末はなかなかに忙しいので
月の頭3週くらいを更新ペースとして記事書いていきたいと考えとります

みなさまウンチョス!
おあようございますEDでゴンス

キャラのLv帯が上がるにつれ旧知人の方々からWISもらっているようですが
昔と違って深夜帯はほぼ寝落ちしとりますwwwww

返信できませんでサーセンwww

寄る年波には勝てんのじゃあああああ

060606

最近のリネ内の動きとしてはズタンがLv95になりました
これにて血盟内人権半分回復www

Lv95>Lv96までは飛翔が有効らしいですので、
有効期間内はLv96までのEXP貯めをがんばろうと思います

今後の計画としてはLv97なれば血盟内人権完全回復の模様なのでwwwww
当座の目標はズタンのLv97化というところです

その他は高レベル狩場のソロ対応のためイースのミドリ十字をLv90まで鍛錬
あとは資金繰りのためレイドに注力しようかと思います

060601

最近の狩りはほとんど処刑場の熊範囲です
何故か最近の動向としてウォリが積極的に引きをやりたがらないらしいので
むしろ引き専であったズタンはありがたいことに引きで入れてもらえること多いです

WLで引ける狩場はガンガン引きますのでPTの際は一報くだしあ

060603

フェアリーにいる猫レイドを試しに狩ってみました
なんと討伐までの所要時間1h・・・・・(´;゜;ё;゜;`)

PTメンの感想は総じて「二度とやらねえwwww」

ドロップはヘルシールドでした

060604

最近は休止復帰者連中ともよう絡んでおります
休止復帰者の巣窟である自由な木陰クランとその周辺連中

巨顔SSを予告どおり晒したぞみんなwwwwwww

060605
 
アンタラスIDが月2回あるらしいので行ってみました
アンタラスってこんなでかかったけ?

「みんながドラゴンスレイヤーだ!」とかはシャウトしてはいけませんねwww

報酬はZELかなんか・・・

当日カデイラ重上引き当てた人いました
スゴイネ

-----------------------------------------------------------------------------------

おまけコーナー

060602
 
相変わらずクランチャットは最悪であるwwwww 

んじゃままた次号
ウンチョス! 
ギャラリー
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4