2013年03月

最近のリネ2稼動状況

みなさんウンチョス!

どーもEDです

んで最近のリネ2は・・・

 nikki2

はい、すっかりQA厨と化してますwwwwww

金がねーのよ!

おしおき部屋に拉致されるようアレな名前つけてるけどGMこないな

一度はいってみたいおしおき部屋 ギジュッシュ!

nikki1

んで魔中年EDの状況ですが現在LV79
ズタンと並んじゃったなぁ

三次転職は仕様が変わってなんかTERAのクエみたいな感じ

金もうけ用に最近はWLを稼動させています

名前はうま味紳士 LV68
なんか連絡ある方はこちらにいる場合もありますので、うま味にもWISしてみてください

nikki3

ウンチョスタイル復活!

おきぬ情報にてアデンにて青ローブ売ってる場所があるらしいのこと・・・

普通に防具屋に売ってました

全部で1M・・・ 当時の何分の一なんだろうか?
 
まぁ80以降用の装備買う金たまったらズタンも鍛えます

んなわけでまた次号 

チャッチャラッチャ チャッチャー♪

zutan

新聞によりますと・・・
あのウンチョスでおなじみのアンズタン氏がエルモア山中から仮死状態で発見されたようです
身包みははがれ簀巻き状態で、行方不明の間のことは一切記憶にないとのこと

K察は現在中華業者関連の犯行と見て捜査を行っています
OBでの研究所の凶行か、はたまた凶星カタコムでの凶行の恨みによっての犯行と思われます

--------------------------------------------------------

つーわけでズタンの復帰はできました
まぁ同じキャラでできるだけでももうけもんなんですかね

身包みははがれて話せる島に放置されていて
なんと所持金は6k ギランにさえいけない始末
全キャラ合わせて200Kに満たないほどのアデナしかなかったのもスゴイ

なんとか服と移動費捻出してギランに移動しますたよ

中華許すまじ!!!!111

なんとか友人方の助力もありプレイはできそうです
当分はEDのほうメインで、ズタンも資金がたまったら鍛えようかねぇ

クソドワに暖かいご支援をお待ちしております^^^

なんといっても腹立つのはこの画像の格好ができないのでしっくりこない
青ローブはいま名品館で売ってないし、市場にもでてこないのだ 

クリスタはクソ安く売ってるぽい

いつかまたウンチョスタイルにできる日はくるのであろうか
つーわけでウンチョス 
ギャラリー
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4