2013年01月

カイン復活

やーウンチョス!

EDですくんぬつわ
元のアカウント死亡につき新アカウントでLineage2を開始してみますたよ 

とりあえず人間ウィザードで開始

Shot00001

 あれ、昔って服脱ぐとパン1になったっけ?
沸き立つオーラは変な臭いでないと思いたい・・・

なんか色々仕様変わってて即効で一次転職したりとかよくわからん 

たぶんインフレとか仕様変更で、財力もレベルもすぐ前のメインと同水準になってしまうような気がしないでもない

PTもこのレベル財力じゃ知人と会っても組めないんで、ソロ職が妥当かなと思う 

カイン鯖でやってる方いたら見かけたらWISでもください

んじゃまウンチョス!

TERA シャラ鯖一日目

みなさんウンチョス!

というわけでTERAを開始してみたんだ

最初エリーヌ鯖行ったんだけどよくみたらNonPVってことで
PVありのシャラ鯖に変更してみたよ 

まーPK出ないMMOも緊張感ないし、育成だけだと飽きるからねー

nikki1


つーわけで現状妖精のなんとかってとこでLv15までいきました

いまんとこバーサーカーのジロリアンでやってます
AIONとかもこれメインだったんだけど、ハックで他のだと使えないんだよねー

てか操作よくわからんね
文字とかスクショの時消したいんだけど操作わからん
それとめくりの時の視点修正もまだわからん

まー一日目だからぼちぼちやってきますかね

ってなわけでウンチョス

MMO復活

Uncho'styleを知る方お久しぶりです

存知ない方ははじめまして


この度紆余曲折ありましてまたMMOが出来る状況になりました


現状ですが、外回りからの仕事より開放されまして、

現在はSOHOであります

そして転居ついでに光回線にしました


SOHOで光回線ならまぁMMOやりますよねw


つーわけです


現状までの経緯は


NC系のメールを受け取っていたメール垢をハックされる

NCはカード認証システムとプロフィール変更などにコード送信を送るシステムを使用していたため、

上記のものは使用出来ずLogin不可の為、NC系のゲームは強制引退状態


まぁLine2もAionもそこそこレベル行ってたのにパーによりやる気現象


リアル多忙

転職、配置転換、転居2回

リアル趣味と飲酒多忙


出向終了により業務変更により在宅ワーク ← いまここ


まぁ完全新規のゲーム以外は一からになりますんで時間はかかるかも知れませんが

それなりに時間あるんでこつこつやっていこうかなーてな感じですヨ


とりあえずTERA、AION、LINEAGE2あたりをやると思いますが

まぁよさげなのあったら他のやるかも知れません


現状連絡先


TERA ジロリアン 魔中年ED

エリーヌ鯖で開始したけどシャラ鯖に変更予定


AION 魔中年ED ルミエル鯖


LINEAGE2 魔中年ED カイン鯖


ガンダムオンライン 魔中年ED シャングリラ連邦


銀河大戦 魔中年ED ペガスス鯖


どれも今年から新規開始の形になってしまったので

まだまだ高レベルには遠いですが、まー見かけたら声でもかけてください

ギャラリー
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016年夏イベ終了
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4
  • 2016夏年イベ速報4